受付の田村です。
わたしは院長のように専門的なお話はできないので、息抜き?的な堤歯科の内部の事を書けたらいいなと思っています(*・ω・)ノ

 今、堤歯科には1番から5番までのユニット(診療台)があります。
しかし、春から秋にかけて、特別なユニット(?)が出現します。

 2番ユニットの窓から見える。。。。
看板の部分に。。。。

DSC_0014
 ・・・ゴミ!?Σ(´д`;)
DSC_0015
 ではなく、
DSC_0033
 チラっ(●´ω`●)
DSC_0041
 チラっ(`・ω・´)
DSC_0083
 もふっ(*´ェ`*)

 雀のご夫婦。
毎年この時期に来院(?)され、巣作り、子育てをしています。

 ちゅんちゅんかわいらしい姿で、治療の緊張もほぐれるのか、患者さんも楽しみにされています(・◇・)
今年はまだ、子供たちの姿は見えていませんが、今後は子育ての姿をお伝えできたらと思います。

IMG_0733

・・・巣作りの廃材?のお片付けはご夫妻を怖がらせないようにさせていただきます。。・゚・(ノД`)