
全世界で猛威を奮っているコロナウイルスですが、当院では、きちんと対策をして診療を行なっています。コロナウイルスに対して有効性の認められている手指のアルコール消毒、スタッフ一同徹底して行うと同時に、院内の待合室にも設置して、患者さんにもお願いしております。

使用する器具は、滅菌処理をして個々に包装し使用します。滅菌することによりコロナウイルス及び他のウイルス・細菌を無くすことが出来ます。

チェア周りは、患者さんが触れるところをアルコール消毒しています。
アポイントに関しては、患者さんが密な状態にならない様に時間調節をさせて頂いてますので、急な来院での対応が難しい場合があります。前もってご連絡いただく様お願いしています。なお、予定外の治療も前もって言っていただく様お願いしています。
コロナ禍で、在宅勤務が増え、間食する機会がふえたり、外出しない為、ブラッシングが疎かになったり、検診にもなかなか来ることが出来ず、普段の検診時よりも口腔内の環境が、悪くなっているなという印象を受けます。口腔内の環境悪化により免疫力も低下します。
くれぐれも体調には気をつけて、検診にもお越し下さい。(tutumisikam)
P.S 只今、加湿器も追加分を急いで準備中です
コメント